絵手紙同好会

ご指導をいただいている菅井邦子先生
と同好会の皆さん

                           


GCHホール掲示板の展示作品

トップページに 戻る

絵手紙同好会からのお知らせ活動報告

今月のカレンダー

もどるくん

朝夕すごしやすくなり、夜には虫の声を子守歌に眠りにつこともあります。
皆様夏の疲れはでていませんか。私は8月、9月との作品展が終わり、何かほっとしたというより、気力がなくなったように、ぼんやりしていることが多いです。
2ヶ月ぶりの教室で皆様の笑顔に元気をもらいました。そして春から休みだった仲間が元気に戻ってきてくれました。本当に嬉しかったです。
久し振りに画材探しに公園にいってきました。紅葉には少し早いようですが、秋の草花に自然と笑顔になりました。仲間って素敵ですね。
前回もお知らせしましたが、10月の教室の日程変更の件よろしくお願いします。
お間違いなさいませんようにご注意ください。



               平成29年10月10日
                       絵手紙同好会 部長 河合 やえ子


  今後の日程
  29年10月26日(火)  きたのホール2F 第2レクホール 13時30分より
          11月28日(木)  きたのホール2F 第1レクホール 13時30分より
        12月26日(火)  きたのホール2F 第1レクホール 13時30分より

       教室は原則として毎月第4火曜日13時30分からです。
      なお、会場設置当番の方は13時までにお願いします。

教 室 風 景